ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おっぱいバレー試写会
【NEWS】こちら


おっぱいバレーの試写会に行って来た。


舞台挨拶とか、初めて。


綾瀬はるかカワユシ。



しかもいきなり主題歌を歌ってるCaoCao(モッチーと田島貴男のユニット)
のライブから始まり、超コーフンww


モッチー激カワユシ。

同じアラサーとして憧れる存在。
ぐるぐるヘアが似合ってる。


あたしもぐるぐるパーマかけたいんだけど、
よく考えたら5月の翔子ライブでハルヒコスするから、
まだかけられない・・・・ww


ふと、関係者席を見ると、、、、、


なぜかそこに、、、、










うぎゃーーーー!

めっちゃ近いし、スゲーきれーww


手を振ったらお辞儀してくれたwww


とくに舞台に上がる事なく、何をしに来たのか不明だたが、
とりあえず綺麗だった。

肌真っ白。


鳥居みゆきが一番良かった気がww





映画も、めっちゃ面白かったです。
男の子は中学生時代のアホな青春を思い出すであろう。
女の子は綾瀬はるかに感情移入してしまうであろう。


お勧めです。

是非見に行ってください。
来週末公開かな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
