ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大人になってからでもいろんな出会いがある。
大人(社会人)になると出会いって少なくなる。


男の人よりむしろ女の人との方が出会わない。



それはアタシが男の多い職場に勤めているから、
ということもあるが、、、、


男の人とは合コンという出会いの方法があるけど、
合コンに連れてく女の子は大抵が自分の友達なので出会いはない。

たまに、友達が友達を連れてきて会ったりするけど、
合コンの目的はそもそも異性との出会いなわけで、
女の子同士で盛り上がるってことはそうそうない。


ところがその壁をやぶったのがここ、mixi。




あたしはmixiを通じていろんな人と出会っている。




しかも、大抵が共通の趣味や価値観を持っているのが前提条件であるから、
気が合う事の方が多い。


まだ会ったのことのないマイミクさんとも
会いたいと思うくらい仲良しな人が何人かいる。




ネットからの出会いは怖い所もあり、それは重々承知。
慎重にやってます。


そのおかげか?今のところ、悪い事は起きてない。
(あーーーーーーそうでもないかなぁww)



そんな訳で今日もマイミクさんと初対面してきた。
くーちゃんだ。
話し方がしょこたんに似ているしょこたん繋がりなマイミクさん。
5月のしょこライブに一緒に行く事になっている。



なんと、服の趣味も好きな音楽もオタクな所もw似てた。


初めてなのに初めてじゃないほど仲良くなった。


カラオケヨユーで3時間ww



なんか、こういうのって良いよなぁ、って思う。



くーたん、今日はとっても楽しかったお。
また遊ぶおね。

ラブラブギザギザ。


あくまでも慎重さを忘れずに
これからも素敵な出会いをして行きたいと思いました。



とりあえず、レイラ、仙台行くからねww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
