ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AGE AGE ライブ初参戦
どうも。


今朝、近所の中学校の前を歩いてたら
廊下の窓から「柳原可奈子~」って叫ばれてしまったひめですww
反論出来ない・・・・



ちひろちゃんとよしもとのAGE AGEライブへ。


あたしはお笑い詳しくないので・・・
知ってる芸人さんは
ハイキングウォーキング
はんにゃ
エハラマサヒロ

くらいだったかな。

あとちひろちゃんが好きな爆笑コメディアンズさんww



なんか、女の子がめっちゃ多くて、
黄色い声が飛んだり、会場の外からもはしゃぐ声が聞こえたり
写真撮ってたり、、、あんまりいい気持ちはしなかったけど、、


芸人さんのネタは面白かったと思う。
意外にはんにゃとかがイマイチだった。
というか、知りすぎてて新鮮味がない感じ?


ちひろちゃん本命の爆笑コメディアンズさんのネタは
かなり面白くて、ずっと笑ってたよ。





出待ちもしましたww

なんかめっちゃ怖かった。
ジャニーズか?って感じではんにゃの金田とかエハラマサヒロとか
どわーーーーっと人が流れるの。

実はちょっとだけ写真とか撮りたかったんだけど、
おばさん、怖くて、勇気が出なかったよ・・・


爆笑コメディアンズさんとはお話させて頂き、
写真も撮らせて頂きました。

R0010851.jpg


お二人ともカッコよす♡


また行きたいなぁ。


ちひろちゃん、ありがとうね。

----
目標体重まで19.5キロ(増えた・・・・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
