ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
安サングラスに高価レンズ
辻ちゃん、トシくん、ごめんなさい。

前の日記の写真見ればわかると思うけど、
あの日、サングラスを買うのを我慢?見送り?したのに、
結局買ってしまいました。

しかも2色wwww(ピンクと青)



ピンクが好きだけど、
今年の夏は青でいこうと思ってて。


って言い訳はどうでも良いんだけどね・・・。


まあ、安かったから。良いかなと。



でさ、Zoffではレンズに度を入れてくれないって話だったけど、
あたしの行きつけ?のメガネ屋に持って行ったら
度、入れられるってことで。
入れてもらうことにしました。


いえい。



つか、レンズの方が3倍以上の値段wwww


良いメガネ屋のレンズだとそうなるよねぇ・・・・・


でもせっかくかけるなら度があった方が良いし。



仕上がりは10日後。

楽しみれす。うふふ。




ちなみに、だて眼鏡は他にも持っていて、
それにもレンズ入れてもらおうとしたんだけど、
レンズのカーブ?の関係で無理だった。



メガネ、いいよねぇ~


スーツに黒ぶちメガネとか、マジ萌えるwwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
