ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TeamPink オフ会 09春
ねえねえ、これっていわゆる『オフ会』だよねwww

コミュもあるしさ。



というわけで昨日はaiko仲間のTeamPinkの集会ですた。


まずは下北沢のTiSSUEへ。

aikoがよく通っているカフェです。
aikoの非売品グッズとかが飾ってあって興奮。

これなんか直筆だお。

R0010784.jpg



ケーキがおいしいらしいけど、
ダイエット中なので飲み物だけで我慢した。(えらいなぁ~笑)


aikoファンだけど、aikoの話はあんまりしないうちら。


続きましては中目黒へ移動。

お店の予約の時間まで余裕があったので
目黒川の桜を見に行きました。


R0010796.jpg


開っっ
R0010797.jpg



人も多かった。
天気がもうちょっと良ければ良かったなぁ。


aikoもよく来る!?お好み焼き屋さんへ。
aikoのサインww
R0010805.jpg


カワユスなぁ~

ついでにとった嵐のニノのサインとB'zかなぁ?と思われるサイン。
R0010807.jpg R0010808.jpg


他にもたくさんの芸能人のサインがありました。

お好み焼きはこんな感じ。
R0010809.jpg



超おいしかったし、満腹食べて飲んで3000円とは安い。

また来ようと思った。


でもって次は渋谷にてカラオケ。
aiko縛り、、、なわけではなくwww

でも〆はやっぱりaikoで!!!!


トシくんの熱唱がすばらしかったww



こんな感じで、オフ会らしいオフ会でした。


次はaikoのプロモ撮影場所巡りしたーい。




----
目標体重まであと19.5キロ(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
