ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
サマソニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

一日目だけ参戦決定かもww

神が期待に応えてくださったwww


Tahiti80、Kasabian、Phoenix、2manyDJ's、SoulWaxなど、
見たいのが一日目に重なっているwwwww



トゥットゥル~(゜∀゜)♪~





そして、
エヴァ動画配信、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

動画はこちら

うはぁ。

もはやTVシリーズとは全く違うものにwww


楽しみらぁ!



4/18発売の綾波チケットもゲットしたい。
が、帰省予定。

どうしよう・・・・


九州でも売ってるんかな?


ちなみにガンダム00の映画化も期待ww
まだTVシリーズシーズン1も見終わってないけどね。


見たいアニメがたくさんあるお。

そのくせやる気ないおww


やる気が欲しい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!!
ブログペットではお世話になっております、さやかです。
コメントさせていただくのは初めてだと思うのですが
ちょっと緊張、です(^ω^;)

エヴァ、ついに始動!という感じですね!!
私も綾波チケットを手に入れるため
部活もサボっちゃう勢いです!!←
ひめさんも、ゲットできるといいですね(^ω^)

それでは失礼します。
2009/04/02(木) 20:28:44 | URL | さやか #-[ 編集]
さやかさん、コメントありがとう!!!
綾波チケットははずせないね。
絶対手に入れますww

また遊びに来てください

更新頑張ります!
2009/04/09(木) 08:54:02 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
