ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エイプリルフールに本気でダイエット宣言www
太るとお金がかかる……。



鬱で寝たきりになって17キロ増、
一旦7キロ落とすが
骨折して寝たきりで8キロ増、、、_| ̄|○゛


ジーパン類がことごとく入らなくなりました。

あたしは補整下着を着けているのですが、
サイズが合わないと下着も買わなきゃいけない。

補整下着は高い…Σ(|||▽||| )


サイズダウンで買い直しは良いのだけど
サイズアップで買い直しはしたくないのが本音。


でも、あまりに太りすぎて肉のパワーに負けて
ブラのワイヤーが曲がってしまう有り様orz


買わざるを得なくなりました。


が、お金ないので出来るだけ少ないアイテムでやりくりしたいところ。

でも、お店の人はここぞとばかりに売り付けてくる


でもこっちも強気で絶対に買わないと意地を張るwww


しかし二週間で5キロ落とせなかったら
アイテム増やしてもらう、と言われたので
『絶対痩せます』宣言しました !!!!!!


マジで痩せないと生活に影響が及ぶΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

でも、これくらいの危機感がないと
今のアタシにはダイエットは無理なので良い刺激!!


これから本気でダイエット始めます!!!



まずは入らなくなったジーパン類を
履けるようになるのが目標です。


最終的には病気になる前の体重、約20キロ減www






エイプリルフールなだけに、『嘘だったのか』と言われないようにしなきゃ(笑)




ちなみにビールはやめる気ないけどねwww


頑張るおっv(。-_-。)vブイッ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
17キロ.....
ひさしぶり!元気ですか?
17キロも太ってしまったの!?それはちょっと太りすぎだよ、がんばって。ところでヨガはまだやってるの?
わたしは今もつづけてるよ、あと水泳!

おたがい、がんばろ。
2009/04/10(金) 11:45:37 | URL | 梨子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
