ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【写真更新】桃と杏子(とナタリー)
はい、新しいブライスちゃんの登場ですww


名前は桃。
髪の毛が桃色だからww


今年の春はこの子を連れて写真を撮ります。

桜@鎌倉
DSC00182.jpg


すずらん
DSC00198.jpg


マリーゴールドに埋もれるww
DSC00219.jpg


菜の花畑@木場公園
DSC00118.jpg


なんだっけ、この花。@山下公園
DSC00245_20090402183559.jpg





鎌倉で"身代わり鈴"というのが売っていて、
その音色が素敵なんです。
前に鎌倉行った時に相方とオソロで買ったんですが、
割れちゃってwwwww
買い直しです。
なにかの身代わりになってくれたのかな?
DSC00231.jpg



またわたしたちを守ってください。




うっぷすちゃんと横浜人形館でやっている
ブライス展を見に行きました。



初期のブライスから今のブライスまでが
ずらーーーーーーーーっと並んでいて、
ふたりで悶えながら見てました。

そんな客はうちらくらいで、かなり怪しいふたりだった事でしょうww


あんまり大きな声じゃ言えないけれど、、、、、


また欲しくなっちまったぜ。



そのあとふたりで山下公園、赤れんが倉庫をふらふらと。

うちの隠れ新キャラ杏子ちゃんと、
うっぷすちゃんとこのナタリー、の写真を撮りまくり。

DSC00264.jpg


このふたりはベースドールが同じ子なので
親戚みたいで可愛かったです。
ちなみにうっぷすちゃんの子(ロックな方)の服は
うっぷすちゃんの手作りなんだよ~
すごいよねぇ~


しかし、横浜は雰囲気があるなぁ~


素敵な写真が撮れましたよ。

DSC00271.jpg


絵本の中の1ページみたいじゃない?
DSC00275.jpg


DSC00284_20090402184123.jpg



しかしですね、先日買ったマクロレンズが素晴らしく良く、
かなり面白い画がたくさん撮れましたよ。

もっと広角のレンズも欲しくなったwww


レンズ、ヤヴァイわ~



早くボーナス出ないかなぁ・・・・←ww


続きの写真は【こちら】からどうぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
