ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/28 OASIS@幕張メッセ
行ってきた~!!!!!

オアシス!!

あたしが洋楽にハマるきっかけとなったアーティスト。

前日のMステはすっかり忘れてて見そこねた・・・orz
(youtubeで見れた(´ー*`)キラーン)


でもライブが見れるからいいのだ。



いやぁ、とにかくすごい人で、全然ステージが見えなかったぜファッキン。

スタンディングってそれが嫌よねぇ。
チビだし・・・
結局モニターに映る彼らの姿しか見てない気がするわ。

とりあえずリアムがベッカムみたいだった・・・ww

セトリ(最後に記述)も良くてねぇ。
どうもWhateverは大阪とかではやってなかったみたいでね。
ノエルの弾き語りでありました。感動!


「これ(Whatever)が日本でやたら有名なんだよねえ、
信じられないよ、こんなん世界中だれも知らないのに」


って言ってたらしい。笑(どこぞのブログより拝借)


しかし、毎度思うけど、
オアシスって宗教だよね~・・・・

みんなで大合唱。


その宗教に入ってしまっている訳ですけれども。


しかしなぁ、チケット代高いスよ。
9000円だぜ?
まあBECKも7000円くらいしたけど。。

なんか短かったような気がしたけど、、セトリ見るとそれなりに歌ってた。


うん、満足。
あたしの原点はここにありって感じですね。


フジロック、来るのかなぁ。





セットリスト
--

Fuckin' In The Bushes
Rock 'n' Roll Star
Lyla
The Shock Of The Lightning
Cigarettes & Alchohol
The Meaning Of Soul
To Be Where There's Life
Waiting For The Rapture
The Masterplan
Songbird
Slid Away
Morning Glory
Ain't Got Nothin'
Whatever
The Importance Of Being Idle
I'm Outta Time
Wonderwall
Supersonic

-encore-
Don't Look Back In Anger
Falling Down
Champagne Supernova
I Am The Walrus
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
