ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/27 中川翔子マジックツアー@千葉県文化会館
しょこたーーーーん!!!


会いに来たおっ



今日は病院で、「短期休暇」の告知を受けたあと、
トゥットゥル~(゜∀゜)♪~と千葉に直行しました。


千葉、遠い、、、、



千葉駅に着いたのがもう18時過ぎてて、
「シュギャピ~!!!!」
状態で、モノレールは次発が24分とかで間に合わなす!!!!

だったので大人の乗り物、タクシーにしました。。。。


ある意味正解だったかも。
会場、かなり分かりにくい場所にあった。

というわけでギリギリ間に合いました。


ちなみに、着替え(コスプレのね)はタクシーの中でしました。笑
運ちゃんビビったやろな。。。。


マイキーが用意してくれたライトを持って応援。
R0010752.jpg



これ、7色に光るんだお。
カワユスなのだ。

翔子は相変わらずカワユスでなんかテンパってて、そこがまた良くて、
元気をもらったよ~

グッズのカオス玉はこれが当たった。
R0010751.jpg


マミタスバッヂかライティンバッヂが欲しいのになぁ。
あとハンコとか。


コスはハルヒ再び。



うはぁ~

あたしのデブさが・・・・・・


帰りはめんどくさかったのでコスのままロングカーデを羽織って帰ったww
品川でコスプレとかwwwwww

さすがにカチューシャははずしたが。


ヒーコラヒーコラバヒンバヒン
と家路についてまだコス姿でライブレポ書いてます。

セットリスト(どこぞのブログより拝借)
--

1.Spiral
-- 衣装チェンジ --
2.Shiny GATE
(MC)
3.1/2 (1コーラスのみ)
4.そばかす
-- 衣装・舞台チェンジ(この間CAT Lifeのピアノアレンジが演奏される) --
5.ストロベリmelody (1コーラスのみ)
6.みつばちのささやき (1コーラスのみ)
7.through the looking glass
8.シャーベット色の時間
-- 衣装チェンジ --
9.CAT Life (お客さんを舞台に上げて一緒に踊る)
10.pretty please chocolate on top
-- 衣装・舞台チェンジ --
11.冬の遊園地
12.綺麗ア・ラ・モード
(MC)
13.snow tears(生ピアノ伴奏)
14.君にメロロン
-- 衣装・舞台チェンジ --
14.続く世界
15.空色デイズ
16.happily ever after
17.calling location
(MC)
18.涙の種、笑顔の花

(アンコール)
1.アニソンメドレー(ほとんどサビの部分だけ)
 めざせポケモンマスター
 とらドラの歌
 アクエリオン
 残酷な天使のテーゼ
 魂のルフラン
 プリキュア
 星間飛行(1コーラス)
 シェリルの歌
 ギザ耳ピチューの歌(1コーラス)
(MC)
2.Ivy

プリチョコとかまだダンス覚えきれてないし・・・
5月までには必ず!!!






おなかすいたな・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
