ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/26 BECK@ZeppTokyo
昨日からライブラッシュ。


初日はBECK、これ、同行相手がなかなか決まらずに
ヒヤヒヤものだったが、結局妹を無料でご招待。


仕方ない・・・


今回はオープニングアクト(前座)がゆらゆら帝国ということもあり
楽しみにしていた。


ゆらゆらは相変わらずダークで変態だった。笑。


BECK様登場。

むちゃくちゃカッコいいじゃないですか。

サングラスが似合う・・・


そして髪型が一昔前のあたしみたいだったwww


おじさんには見えないなぁ。
あたしもおばさんには見えないだろうけどね。


曲も昔の曲から今の曲までやってくれて楽しめた。

でも、パフォーマンスとしては
3年前かな?
フジロックでみたBECKの方が良かったかも。

ライブハウスだから仕方ないだろうけどさ。


セットリスト(どこぞのブログより拝借)
--

01. Devils Haircut
02. Minus
03. Leopard-Skin Pill-Box Hat
04. Soul of a Man
05. Orphans
06. Gamma Ray
07. Chemtrails
08. Modern Guilt
09. Youthless
10. Qué Onda Guero
11. Where It's At
12. Beercan
13. Mixed Bizness
14. Timebomb
15. Girl
16. Hell Yes
17. Black Tambourine
18. Clap Hands
19. Paradisco
20. Walls
21. Replica
22. Profanity Prayers
23. Broken Drum
24. Soldier Jane
25. Nausea
26. Loser
---encore---
27. Debra
28. Sexx Laws
29. E-Pro
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
