ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっき~んちょきちょきちょきん
mixiニュースより抜粋
ーー

Q1、現在、貯金をしていますか?

■定期的に貯金している……52.6%
■適宜、貯金している……39.1%
■全く貯金していない……8.2%

Q2、貯金している人に質問です。1カ月に、平均していくらぐらい貯金していますか?

■「3万円以上5万円未満」(28.0%)
■「1万円以上3万円未満」(24.4%)
■「5万円以上7万円未満」(18.8%)

Q3、貯金している人に質問です。貯金の目的は何ですか?(複数回答)

トップは、「何となく」(47.1%)、2位は「旅行・レジャー資金」(43.4%)、3位は「病気・災害などへの備え」(34.1%)、4位は「結婚準備金」(33.7%)でした。以下、「住宅取得の資金」(12.0%)、「習い事・資格取得」(10.9%)、「パソコンや家電製品の購入資金」(8.3%)など。 「何となく」の人が多いのはちょっと意外な気もします!

Q4、現在の貯金額はいくらですか?

■「100万円以上200万円未満」(21.5%)
■「50万円以上100万円未満」(16.5%)
■「200万円以上300万円未満」(16.2%)

ーー

貯金ねぇ…


耳の痛くなる話ですな


病気になる前はしてましたよ。


200万はあったんじゃないかなぁ…
+株も持ってたり、して。

病気になって、会社行かなくなって、貯金崩して生活してたので、
全部消え去りました



今も給料少ないので、貯金する余裕はありません。



また優雅なあの頃に戻りたいね。

とはいえ、あの頃は鬼のように働いてたからなぁ…
それはそれで戻りたくないかも


難しいところだね。



一発万馬券でも当てに行くかなwww





というわけで競馬場に来てみました。
1116659317_227.jpg


カーリー笑


生です。


競馬場のイルミネーションのデザインをしたらしいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
