ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3/17 Fratellis@渋谷O-EAST
元気だった先週の話ですが。

フラテリスのライブに行って来ました。
まだ松葉杖ですので後ろの方で。

つってもライブ会場狭いので十分見えるんですけどね。

サマソニ、以来かな?
ん?フジ、来たっけww
ま、いいや。


観客がやっぱり若かった気がするなぁ~
みんな暴れてたよ。

あたしはもうあの中に入って行く自信がないよ・・・・


ゆっくり見れる所でビールを飲みながら
好きなように踊りながら見たい。


ライブは楽しかったよ。
来週は怒濤の三連ちゃん、
BECKに翔子にOASISだわ~(すごいメンツでそ。笑)


セットリスト(どこぞのページより拝借)
country boys
my friend jhon
vince
look out sunshine
flathead
a heady tale
dog in a bag
tell me a lie
whistle
stragglers moon
chelsea dagger
henrietta
lupe brown
black n blue eyes
shameless
hippy
milk in money
---
mabel
acid jazz
baby fratelli
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
