ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No Music No Life
最近(ちょっと前のもあるけど)聴いてる邦楽の話。
最近邦楽に恵まれてる気がする。しあわせ。
20050203233839s.jpg  20050203233907s.jpg
やっぱり中村一義の声は異常だ。
男のくせになんであんなに透き通ってるんだよー!!ちくしょう。
とにかくOZはいい。朝一番、仕事前の一発は『A』でしょう。
スネオヘアーもやられたー
っていうかライブのプレリザーブし忘れた。。。ショック。
20050203233854s.jpg  20050203233901s.jpg
スピッツは中学生くらいから聴いてる?いつ聴いても良いものは良い。
新しい音楽を聴いてゾクゾクする感じじゃなく、
忘れられない身にしみついたものって感じ。
サンボマスターは日常的には聴けないけど
たまに聴くと胸に熱い何かが響く。やっぱ男は熱くなきゃな!
20050203233914s.jpgそしてそして、われらがGO!GO!
竜舌蘭はマジかっこよくて早く歌いたい感じ。
春(バンド活動開始)が待ち遠しいね。

ところでスーパーカーが解散するらしく、ショックでした。
あーフジロック。。。
ミーハーに東京事変なんて行かず素直にスーパーカー見とくべきだった。
しかも東京事変、すごい人でまともに見れやしなかったし。。
今でも悔やまれる夜だ。。
フジロックの先行チケットの申し込みが始まった。
すでに有休を設定している。今年も楽しみ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
サンボマスターは君に語りかける 新人アーティストを開拓するつもりにはならないけど、売れている新人アーティストはよくチェックしてます。サンボマスター、一昨年の12月にメジャーデビューしたようだけど、最近J-WAVEでかかっていて知りました。 歌というより叫びといっ
2005/02/06(日) 01:35:48 | シンジ
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
