ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニュースいろいろ
「おとなり」
テレビでやってた新しい映画の製作記者会見。

岡田くんの右の薬指の指輪。
見逃しませんよ~!!!!!!!


今度優ちゃんの薬指もチェックしなきゃ!!!!


ドキドキ、(;´Д`)ハァハァ


嬉しい悲鳴なのだ。






これ、ショック、、、、

『奈良美智さん逮捕 NYで落書き』







『aikoに新恋人!お相手は20代一般男性 』

くわっo(≧ω≦)o


aikoに新恋人!!!!!!!!



フライデー立ち読みしてきた。


aikoカワユスすぎる!!!!!!



プーって膨れてるのとかマジ可愛い、あたしには出来ない。

試しにしてみたら
「破裂しそう」
って言われたお・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



本当は国分くんとの復縁を期待してたんだけど、
aikoがシアワセならそれでいい!のだ!

一般男性とあるけど、どうもサケロックの星野源さんらしいね。
サケロックも好きだから、いいか。


アイコメで報告とか絶対ないけど、ないかなぁ~なんて、うひょひょ。




岡田くんも優ちゃんもaikoもラブラブギザギザ♡


あとは翔子だなwwww

イケメンと鍋には行ってるようだが。。。。
クリオネと遊んでる場合じゃないおww


あ、瑛太はあたしが幸せにしときますので。爆。




『アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに 』


昨日、朝イチでチケット買いに行ったけど、チラシ貰うの忘れたΣ(|||▽||| )


つか、式波って・・・・・・・


アスカ、全然違うキャラになっちゃうのかな?
声優が変わるとの話も・・・


「あんた、バカぁ?」

とか言わなかったりして、、、、やだっ>_<


新キャラとか、、サードインパクトとか、、、、
ああ、、どうなるの!?エヴァ!!!


良い意味で裏切っては欲しいけど、、、


うううう、、、気になるっ!


前売り券、第二弾は4月発売らしい。
また早起きしなきゃ!


今日は不調~。。。。いい天気なのにな。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
