ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍子抜け・・・冬休み延長。
昨日の夕方産業医や人事と出社可否の面談をしに会社に行って、
さぁ、いよいよ復帰かー!!!!!

と思いきや、

「松葉杖でラッシュ時にちゃんと出社出来るか確認した方が良い」

とか意味不明なことを言われ、
今週はシミュレーション週間になりました。

朝、8時半、9時、9時半出社のどの時間が
一番来やすいかをシミュレーションするんですが、
もちろんそれに合わせて家を出る時間が違うわけで、
朝早く起きたりしなきゃなんですが・・・

なんと一日目にして切り札の9時半出社を使ってしまった・・・


やる気ねえwww


っていうか、ラッシュ時に電車に乗って会社の近くに行って
帰ってくるだけっていうなんとも謎のこのシミュレーション・・・・

いらないと思うんですけど・・・・・

でも2次災害とかに繋がるとまずいからだってさ。

そもそも仕事ないのに早起きなんてできねっつーの(笑)


そんなわけで冬休み延長です。
今日は、相方さんもお休みだったのでお散歩デート。
相方に騙されたので?ブライスはお留守番でした。。。


梅が健在。
逆光フォト。
R0010716.jpg



トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
菜の花畑の少女、と松葉杖ww←リアル
R0010723.jpg


東京タワーが見えましてよ。
R0010727.jpg


菜の花畑で僕とキッス。
R0010724.jpg


今度はブライス連れて来よー
いいお天気でぽかぽか楽しかったよ~

明日こそ一番早い8時半出社を狙うww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
