ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
◇撮影会
土曜日。
さっそく葉那と瑠那(結局漢字・・・なのか?笑)を連れてお散歩に。
せぃじくんと写真部活動。

梅がラストスパートです。
R0010700.jpg



ツーショットを撮るのは難しい・・・・
R0010683.jpg



好きな一枚。
R0010686.jpg


R0010684.jpg R0010689.jpg R0010696.jpg
R0010697.jpg


とてもいい天気で時間を忘れてのんびり撮影会が出来ました。
亀戸天神社という所に行ったのだけど、
そこは藤も綺麗らしく、またその時期に行きたいな、と思った。

でもその前に桜、撮りたいね。

◇茶魔
いま、あたしと相方の間ではおぼっちゃまくんブームww
MXTVで再放送してて、見てるんだけど、
日常生活でも茶魔語を使ったりしてて、
携帯画面も茶魔・・・デコメも茶魔・・・

R0010711.jpg R0010712.jpg R0010713.jpg


そして、ついに、、、、靴下をゲットしたのだ!!!!!!

R0010710.jpg



これ、しょこたんとオソロ・・・爆!!!!!

しょこたんも茶魔世代か!!!

お揃いと言えば昨日しょこたんのブログに載ってた
ネルフパーカ!!!!!!!
g0151262_18384269.jpg




これ、かなり前に買ってたんだ。
初号機色の紫とピンクを!

お揃い、お揃い、トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

ちなみにエヴァファッション、BEAMS-Tもコラボしてるおね!
綾波のTシャツとか着てるお。

『破』に向けていろいろ動きだしてるね~
踊らされてるね~


さて。
今日の夕方から会社だお。
今めっちゃ眠いけど、、明日から大丈夫なのかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
