ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい家族
いそいそとブライスを隠れて集めているあたしです。

少しずつお披露目していかなきゃな、と思いながら、
撮影する暇もやる気もなく、過ごしてきました。

そろそろやらなきゃたまっていくので、、(^▽^;)

と言う訳で。

2代目弥生ちゃんの(正確には)双子のお姉ちゃんである、
皐月ちゃん(初代弥生)です。(ややこしい、、、、)
ROBINさんにカスタムして頂きました。
ブライス名はストロベリー・ミルフィーユ。大好きなモデルです。

去年のクリスマスガールとして、一度登場してますww


まだクリスマス衣装のままです。
脱がすのももったいないほど素敵なOFなので。
(かおりんさん作)
DSC00030_20090311031237.jpg



正面のアイはデフォルトのまま。
左右のアイをおもちゃアイにしています。
やっぱり着物着せたいですねww
双子で写真撮りたい。





こちらも双子ちゃん。
ガチカスタムです。

かおりんさんにカスタムをお願いしました。
「不思議の国の双子ちゃん」です。
おもちゃアイ使いまくってもらいました。
DSC00008.jpg



アウトフィットもかおりんさんがお揃いの着ぐるみを作ってくださって!
カワユスな二人になりまんた。

名前はHANA(オレンジヘアのほくろあり)とRUNA(ブラウンヘアのほくろなし)。
はなとるな、葉那と瑠那、いろいろ考えたんだけど、しっくり来なくて。。
どれがいいかなぁ。。。。。
漢字は当て字過ぎてなんか同人漫画のキャラっぽくないか?とか思い・・・

ひらがなもなぁあああああんんかなぁ。

華と瑠菜でもいいんだけどね。。


名前、というか漢字、募集中ですww


この際ローマ字のままでも良いか?




眠り姿、カワユスッ(*/∇\*)キャ
DSC00014.jpg




ふたりはいつも一緒。仲良しなんだお。
DSC00023.jpg


はやくおでかけしたいね~^^
春が待ち遠しいふたりなのでした~


続きの写真はこちら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
