ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TRAVIS@国際フォーラム
舞台を見に行ったあとは有楽町に移動し、Travisのライブww
盛り沢山!!!!!!

席は一階の後ろの方だったけど、斜度があるので
ステージはよく見えた。

とはいえ、始まると立つでしょ?
あたし、足悪いでしょww?
疲れましたね。

しかしパフォーマンスは相変わらず素敵で。

客に歌わせるのはもちろん、
客席の中に飛び込んだり、
一番感動したのはFlowers In The Window
をマイクなしで歌った事かな~

一昨年?のサマソニでもこの曲で感動させてくれた!!!

大好きすぎるTravis!!!

[Set List](どこぞのサイトより拝借)
01. Chinese Blues
02. J. Smith
03. Selfish Jean
04. Writing To Reach You
05. Re-Offender
06. Something Anything
07. Long Way Down
08. Love Will Come Through
09. Closer
10. Side
11. Driftwood
12. Falling Down
13. Sing
14. My Eyes
15. Beautiful Occupation
16. Before You Were Young
17. Turn
* * * * * * * * * *
18. Ring Out The Bell
19. Flowers In The Window
20. Why Does It Always Rain On Me?


3月もライブ盛り沢山。
まだ足治ってないのに、、、大丈夫かな。

あと、日にちを全然覚えてないんだけど、予定大丈夫かなww爆

あたし、しっかりしろ!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
