ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『その夜明け、嘘』
宮崎あおいちゃんの舞台に行って来ました。

usoA-1.jpg



F列だったので、6列目かなぁ~なんて思っていたら、
舞台の作り上、舞台上にも席があって、
上手く言えないのですが、、、とにかく舞台から一列目でしたww



めっちゃ近い!!!!



始まる前から大興奮。


いざ公演が始まると、舞台下、つまり、一列目のあたしたちの目の前を
あおいちゃんが走り抜けるという演出から始まり、
あたしは思わず失禁・・・・・←ww


むっちゃかわいい!
むっちゃかわいい!
むっちゃかわいい!
むっちゃかわいい!
むっちゃかわいい!
むっちゃかわいい!


やばかったです。。。。


舞台の内容は出演者は3人で、3人の物語かと思いきや、
3人が何人もの人を演じるというコメディ劇。

コロコロと登場人物が変わり、でも役者は同じなので
一生懸命ついていくのに必死。

でもすっごく面白くて。
ずっと笑ってました。

あおいちゃんは、、、、よくテレビや雑誌で見る
あの可愛らしい笑顔を振りまき、
ときにはらしくない演技をしてみたり、
とにかく、終始興奮してましたね、あたしは。

あおいちゃんだけじゃなく他の二人(吉本菜穂子 六角精児)も含め、
役者って天才だ・・・・・って思いました。


とにかく衝撃的で。


映画とかと違って緊迫感あるし、
だって、目の前で、あの本人が演技してるんだよ?
一緒の時間を過ごしてるんだよ?←言い過ぎ
知らない所で撮ったのを見てる訳じゃなくて、
今ココで!ココでストーリーが展開してるんだ!

当たり前の事だけど、すごいことだよ!!!!

DVD化とかもないし、今この瞬間、ココでしか見られない演技。
素晴らしかった。
舞台が好きでよく行く人いるけど、気持ちわかったわ。



あぅ~Σ(〃▽〃;)


興奮冷め止まず。


グッズは買わないつもりだったけど、
終わってからプログラム買ってしまった。



ものすごくよかった。


今度蒼井優ちゃんも舞台あるけど、それも絶対行きたい。
もっといろんな舞台見たいなーと思ったのでした。

東京でしか出来ないことのひとつだよね。



ふあ~・・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
