ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢見が悪くて(警告、暴露話)
警告。

鬱です。

鬱です。


ここ、2、3日嫌な夢ばかり見る。


いじめられたり、仲間はずれにされたり、とか、
覚えてないけど、起きた時に嫌な気分になってたり。



鬱スイッチが入ってしまった。


まあ、とはいえ、昔ほど酷くないけどね。


昨日、ロンドンハーツで、ダイヤモンドガールって企画やってて、
それがとても不快だった。
可愛い子の原石を探して綺麗にするとか言う企画だけど、
結局選ばれるのは元々かわいい子で変身させる意味なくね?って感じ。


しかも大体後ろ姿から声をかけるんだけど、皆細い。



デブでブスのあたしなんか死ねって感じ?



って気分になって泣いた。



相方はそんなあたしでも好きだって言ってくれるし、
可愛いって言ってくれるけど、←爆


容姿のコンプレックスってそんな簡単なもんじゃない。


小学生のころからデブって言われて、
アンパンマンとかブヨブヨマンってあだ名つけられたり、
顔が丸いからボールとか言って遊ばれたりして。

好きな子が出来ても告白してもフラれて、
その人が付き合う相手は皆細い美少女。
高校になったら、大学になったら、いつになったら中身を見てくれる人が現れるんだろうってずっと思ってた。

いつしか男性恐怖症になり。

今現在を見ると、元カレ含め、素敵な相方に愛されて
幸せだと思うけどさ、、、


いろいろ大変だったんだ。

じゃあダイエットしろよって感じなんだろうね?
そう簡単に痩せるかよ!!!!!(ええっ開き直り!?笑)


とにかく昔を思い出すと泣ける。


そんな感じで、鬱。




でも昨日良い映画を見た。

『40歳の童貞男』
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
