ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カオスな部屋とダイエット
知ってる人は知ってる通り、、、

我が家はカオス!!!!


通称ドンキホーテ、自称ヴィレッジバンガード!!!!!


とにかくねぇ。

汚いのよ。


それで相方が片付けろって言うもんだから、
昨日片付けた訳よ。


何が多いって服が多い!
捨てられないし、新しいのは欲しいしでどんどん増えちゃって。

とりあえず溢れてる服を全部たたむだけで萎えた。

んで、たたんだ服を臨時の衣装ケース(段ボール)に詰めて
ソファの上に置いて終了。
ソファはもう使われない事決定。爆。

でもまあ少しはスッキリしたかな?




でさ、先日の辻ちゃんの豆腐ダイエットに影響されて
昨晩から夕食の主食は豆腐になりまんた。

半ば強制。

ううっ。

がんばるお。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
