ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エヴァバトン~
エヴァンゲリヲンバトン
ちひろちゃんから。



■好きなエヴァキャラは?
綾波レイ

■何でそのキャラが好きなの?
存在そのものが切ないから。

■そのキャラの名セリフは?
「あなたは死なないわ、わたしが守るもの。」
「たぶん、わたしは3人目だと思うから」

■そのキャラの名場面は?
ヤシマ作戦

シンジを捨て身で守る綾波。
勝ったあとのシンジとのやりとり。
笑う綾波。萌え。

■好きな使徒は?
あえて言えばサキエル?

使徒は特に好きじゃないかなぁ。

■好きなエヴァゲームは?
エヴァパチ~使徒、再び~

しかやったことないお。

■好きなエヴァ話は?
ヤシマ作戦(レイ×シンジ)
↓長い・・・・


これ(アスカ×シンジ)


あとレイの存在が徐々に明らかになっていくストーリー全体

■好きなエヴァ曲は?
もちろん「残酷な天使のテーゼ」

■好きな機体は?
零号機といいたいところだけど、初号機♡

■好きなエヴァ漫画は?
わかんない

■昔の劇場版って見た?
当然

■新劇場版は見る?
見るでしょ。

■新劇場版の前売りは?
いつ発売なんですかー?

■エヴァパチしたことある?
ゲーセンの100円パチンコなら。

あとDSのゲームww

■エヴァウエハースは買った?
2、3個。

■ぷちえう゛ぁは集めてる?
集めてはない。
でも持ってるものは持ってる。

■UCCエヴァ缶は買った?
買いました。

■エヴァプラモは持ってる?
残念ながら・・・・

買うならリボルティックが良いな。

■ゲーセンでエヴァフィギュア取ったことある?
取りまくりだおっぉ。

■エヴァのコスプレしたことある?
綾波コスをww

■アスカとレイ、どっち派?
レイ。アスカも好きだけどねー

■カヲルとシンジ、どっち派?
カヲルくん♡

■ミサトとリツコ、どっち派?
ミサトさんでしょぉ~

■エヴァを愛してる?
愛?愛?・・・・うーん、好きですww

■お疲れ様でした、次に回す人を5人どうぞ!!

エヴァ好きな人はやってみてくださいな。


ちなみに変な動画を見つけました。
ヤシマ作戦、エヴァ×ガンダムSEED


めちゃくちゃやがな。笑。

でもツボですww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
