ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リア充ってなんだ?
オタクの社会適性テスト
こちら


当てはまったのは・・・・・

医学的な定義によると自分は「肥満」だ
もちろん学校は理系
食事中も携帯をよくいじっている
攻殻機動隊という言葉には反応せずにはいられない
コスプレしたことがある
ハルヒのフィギュアを持っている
何かの熱烈なコレクターである
めんどくさいからお風呂は嫌い
自分は結構ノーマルだと思う

・・・・・というわけで。

● 0~10ポイント
あくまでも相対評価ですが、あなたリア充ですよ。おめでとうございます。


でした。


ただ、

ガンダムについてなら一晩でも語り合える
→語り合えるようになりたい。

友だちと会うときは、たいていDSかモンハンをやる
→やれる友達がほしい

ドラクエでレベル80以上のキャラクターを持っている
→そのくらいの根性でRPGやりたい

Blu-rayレコーダーを持っている
→うーん。。。。そのうち買うよね。

飼ってる猫を溺愛している
→飼ってたら溺愛したい。


という希望はある。笑。


わかんなかったのは、

笑うとき「w」を発音して言うことがある

どんな発音だ?









ところで、リア充ってなんですか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
