ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
COLDPLAY@さいたまスーパーアリーナ
昨日。

またやってしまった・・・。


次のライブは2月末のトラヴィスだと思い込んでいた。


昨日の昼頃、マイミクのぱぱぱぱPからメールが来て、
「今日、コープレだね!」
って・・・。


・・・・・え?

そうだっけ?


って急いでチケットを確認。



うぎゃーーーーーーーーー!!!!!!


今日じゃん!


ってことで急遽外出が決定。


相方が偶然休みだったから良かったものの、
最近のライブのスケジュール管理の悪さには言葉が出ない。

うぅう。


骨折って初の遠出だお。


とりあえず、服を選ぶ。
久々におしゃれを楽しむ。笑。

・・・が、靴は履けないのでクロックス。


なんとか無事に到着して、ライブ開始。

たち続けるのが難なことと、
席が遠かったこともあり、
座って鑑賞。

スタンドの上のほうはガラガラだったけど・・・。


アクトは素敵。


酔いしれて途中寝てしまった。あはははは。

さすがViva La Vidaでは最高の盛り上がりを見せる。

ミニステージが後ろの方に用意されてあり、
そこに来た時は思わず立ってしまったよ。

クリス~!!!

てな感じでね。

なんかバンドが仲良しな感じがいいよね~

かっこいいしさぁ。

あ、相方にクリスは40近くのおじさんだと嘘をついた。
・・・全然若かったです。
2個上だから、相方と同じ年だお。


セットリスト。(どっかのページより拝借)
1. Life In Technicolor
2. Violet Hill
3. Clocks
4. In My Place
5. Speed Of Sound
6. Yellow / Yes
7. 42
8. Fix You
9. Strawberry Swing
10. God Put A Smile Upon Your Face / Talk
11. The Hardest Part
12. Viva La Vida
13. Lost!
14. Green Eyes
15. Death Will Never Conquer
16. Politik
17. Lovers In Japan
18. Death And All His Friends

(encore)
19. The Scientist
20. Life In Technicolor ii


次のライブこそトラヴィスだと思う!


チケットあまってるんですが行く人いないかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
