ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀世界、天より高く飛んでバッカルコーンな堕天使・・・・

えーと。


えーと。


えーと。


骨折しますたΣ(・∀・)ガーン


座骨です。


痛くて痛くて歩けません。動けません。
松葉杖です。


スノボでジャンブ台でジャンプして着地に失敗。
まあ、良くある事なんですが、
打ち所が悪く、また未だかつてない高いジャンプだったためか、
ポッキリいっちゃってました。


担架で運ばれてみんなに見られてめっちゃ恥ずかしかったぃ。


で、また会社行けなくなりました。


うつではなく、今度は骨折なんて。


間抜けすぎる・・・・・



泣きたい気持ちです。


しかも時期が時期だからリストラもあるかもしれません・・・・


どうしよう、リストラされたら・・・・あうぅ。


トイレも厳しいのでギリギリまで我慢。。。。
とにかく寝て安静にするしかないみたいです。


もう飛ばない・・・・


と心に誓った。


ヘルメットしててもケツパッドしてても意味ねーじゃん!



はあーぁ、今シーズンは終わったなぁ。


冬の楽しみがなくなってしまった。


しかもお酒も飲めない。(痛みが増すらしい)


あたしは何を糧に生きていけばいいの?

相方がいるときは看病してくれるけど、
家に独りで居るときは情けな過ぎて落ち込むし、泣けて来る。。。


厄かな?と思ったけど、まだだった。

29歳、本当にいろんなことを経験しています。



(;´д`)トホホ~


なんか昨日一日でバリアフリーの大切さとか意外と人が暖かかったりすることとか感じる事ができてそれは良かったのかなぁ。


とどうにか前向きに考えてみる。

けど、前向きになんてなれねえよなぁ。


痛い。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
