ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変わってしまった朝の始まり。ちゃ~らら~♪
起きてから出勤までの時間、どれぐらい?


これがね。


おもしろいことに鬱前と、鬱後で全然違います。

別に鬱後、を否定してる訳じゃないよ。笑。


~鬱前~

【7:00】起床
      なんの戸惑いもなくパッチリ起きる。
      カーテンを開ける。
【7:30】シャワー
【8:00】メイク、服選び
【8:45】家出発
【9:30】打刻、始業

なんとまぁ、余裕のある朝。笑。

~鬱後(現在)~

【7:45】しょこたんの声で
     「2度寝は2回までだお3回は許さねぇお」
      というアラームが鳴る
【8:00】まだスヌーズで鳴ってる。
      ようやく這い上がる。
【8:15】服選んで、日焼け止め塗って、家出発。
【9:00】会社到着、打刻、トイレ直行、メイク。
【9:15】しらじらしく出社。ぼーっとする。
【9:30】始業

会社でメイクしてる時点で終わってるよね。

でも、別にいっかぁ、って感じで日々過ごしてます。
とにかく今は会社に行く事が第一目標なので。

行ってるだけで偉いんだと言い聞かせるのです。

ちなみに出社時間が今の方が早いのは会社との契約上?なだけで、
そのうちまた9:30出社になるので、
そしたらもうちょっと寝れるな。笑。


ちゃんと仕事もしてるよ~(-ω-)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
