ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【ネガティブ日記注意!!】仲良し倶楽部と思っている訳じゃないけれど。

生理が近いのか、知らないけど、
思考がマイナス、マイナスへと働きます。


会社で孤独を感じます。


仕事には満足してます。
休職して、前線でバリバリ働く感じではなくなってしまったけど、
あたしの出来る範囲でこなしていけるし、
わからなければ「わからない」と堂々と言えるし、
チームの人は皆協力してくれる。


だけど、孤独。


あくまでも個人主義な感じなんですよね。


周りは和気あいあいとしているように見えるし、
うん、、、、
それはあたしが女の子で周りが男ばかりだからかもしれないけど、
あたしに話しかけにきてくれる人なんていない。
自分から輪の中に入る勇気もない。
入っていいのかどうかもわからない。


ちなみにどのくらいの男女比かと言うと
課で社員だけでたぶん20人くらいいて、女はあたしだけです。


友達はいます。
マイミクでもあるのっち、ちょびた、あと庶務の女の先輩。

彼らのところにしか遊びにいけない。
そして向こうから来る事はほぼないし、、、


もちろん、仕事をしに行ってるのだから必要ないのかもしれないけど、
もっといろんな人と和気あいあいと仕事をしたいんです。


とはいえ、あたしはみんなと違って頭悪いし、
仕事に情熱なんてないし、家電にも特に興味がない。


ただ、この会社が好き。
それだけなんですよね。

それだけじゃだめなのかなぁ、、、。


「帰りに飲みにいこうぜ」とか、そういうのもないの。


元カレと付き合う前~付き合ってる時(はほとんど休んでたけど)
はちょこちょこあったんだ。
元カレが誘われて、元カレがあたしを誘ってくれて。

同期の男の子たちとの飲み会も多かった。

でも別れたらそれがなくなったんだ。

結局あたしって元カレの腰巾着でしかなかったんだなって。


友達じゃなかったのかなって。


って。。。


思っちゃうのは生理前だから?


女の同期もいるけど、
女の子は結婚すると家庭に入っちゃうのは仕方ないのかな。
仲良し。そう思ってるのはあたしだけかもしれない。
なんて言ったら怒られそうだな。笑。



それ以外の友達もあたしが誘わないと会えない。
休職して、あたしが鬱で、それで扱いに困ってるのかな。
みんなあたしのこと面倒くさいのかなって。。。。



で、結局、いま、あたしを支えてくれてるのは
mixiで出会った人たちな気がする。



それがダメな訳じゃないんだけど、
なんか悲しいんだ。



悲しい。



書きたい事がよくわからなくなってきたので終わります。


相方に禁酒を命じられてるけど、
今日は飲ませて。
ごめんなさい。




なお、この日記に関しての、
非難、不平、文句、等のコメントはご遠慮ください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
