ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム" @さいたまスーパーアリーナ
17日土曜日。

相方があたしの体を心配して仕事を休んでくれました。
感謝感激ですね。

二人でぐーたらテレビでも見るかぁなんて思ってたんですよ。


ところで、あたしはライブに行きたいと思ったら
日にちとか考えずにチケットとっちゃったりするんだけど、
今年はあと何のライブに行くんだっけなぁ…
なんて金曜日にチケットチェックしてたら、


スピッツ!!!!明日じゃん!!!!!


ってことになり、急きょ外出することになりまんて。


行ってきますた。
さいたまスーパーアリーナ。

(最近よく行くな。。。。)


席はスタンドだったけど、ステージにかなり近くてウハウハ。

スピッツは3,4年前にロッキンで見て、
「あー、一度はワンマンツアーに行ってみたいなぁ」
と思ってたのです。

いやぁ、マサムネ氏の声は心に響きますね。
衰えませんね。
癒されます。

しかもゆるゆるなMC・・・(笑)

なんと結成22年なんですって。あらまぁ。
しかもアリーナツアーは初なんですって。


「14年前に作った歌を歌います」
なんて言うから、どんなに懐かしい歌を歌うのかと思いきや、


ロビンソン!!!!!爆!!! 


え?え?

えーっと・・・って年齢を計算したら
確かに中学生くらいの時に流行ってたから、そうなるのか、
と、時の流れの怖さを感じたね。


そんなこんなで楽しいライブでした。

あと、一度は見てみたいJ-POPアーティストはミスチルかなー
ミスチルは大ファンだった高校~大学時代に行きまくってたけど、
それ以来行ってなくて、最近またいい曲出してるから行きたい。
先行予約取れなかったんだよ~びっくりしたわ。
大きくなったねぇ。と母の気分。笑。


セットリストです。

01. ルキンフォー
02. Na・de・Na・de ボーイ
03. けもの道
04. 桃
05. スパイダー
06. 不思議
07. 点と点
08. チェリー
09. 砂漠の花
10. ハニーハニー
11. メモリーズ・カスタム
12. 恋のうた
13. P
14. 楓
15. ロビンソン
16. ネズミの進化
17. 夜を駆ける
18. 僕のギター
19. 渚
20. トンガリ’95
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 漣


~アンコール~
24. 若葉
25. 群青
26. ヒバリのこころ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
