ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満足した一日
昨日はパックしながらベッドに転がってたらいつの間にか寝てた。
最近スノボから帰ってきたら同じ感じ。
パックしながら寝てる。。。
パックは干からびて飛んで行っちゃう。

今日は本当は8時に起きてジムでガンガン筋トレの予定が
どうしても起きれなくて10時。。。
12月くらいから全然行ってないからヨガくらいは行っとこうと思って頑張っていく。
間が開けば開くほど次に行く時腰が上がらなくなるから
とりあえず今日は行くことに意義があるとする。
久々のヨガ今日のメインの連続技の中にあった↓亀のポーズ↓
20050201002258.gif
超、究極、ありえない。。。辛かった。。
なんと先生はこの足の下から出た両腕を背中で組んでいた。
すごすぎて笑ってしまった。いや、人間やれば何でも出来るのね。
ヨガのあとは2時間くらいサウナとお風呂でのんびりして
なんと夕飯の買い物をして帰る。
せっかく久々に家にいるんだから作ろうかと思ってみた。
献立は肉じゃが。得意料理が肉じゃがとか言うと男は喜ぶらしいと聞いたが
あたしの場合肉じゃがしか得意じゃないから自慢できない。。。

映画も見たいんだよね、今日。
でも近場で良い映画がやってない。期待の川崎もアウト。
やっぱ平和島か、というわけで『オペラ座の怪人』を選ぶ。
壮大な映画はあまり好きじゃないのだけどまぁ、おすぎも褒めてたしいいかぁ。

うーん、16時か。。映画まで時間がある。
そこでとった行動はなんと夕飯の下ごしらえ!すげぇ、主婦っぽい!(>_<)
そんな自分に酔いしれながら
映画館ではポップコーンにむさぼりつくいつものあたし。。えへへ。
映画のあと肉じゃがを煮ながら色々作業してたら忘れてて煮すぎた。。。
うう。。。得意料理が悲惨なことになった。。。
でもまあ、食べれないことはなかった。
写真載せるつもりだったけどそれはやめとく。

そんな感じの一日を綴ってみた。
なんか今日はかなりの満足な充実度。
やっぱこういうのが良いよねぇ。
誰にも何にも縛られずのんびりと。。。。ああ、。幸せ。
明日からまた一週間頑張れる気がするよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
