ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鬱は孤独かな?いや、そうじゃないと思う。
連日暗い日記でごめんねごめんね~!



コメントなくても足跡で皆読んでくれてると想像、、
うん。。。きっとうそう。




今日も布団から出られなくてお風呂入られなくて・・・

でもパンツ一丁じゃないお!


通称?イチゴスーツを着ております。
冬なのにノースリーブ・・・


やっぱり朝は弱くて昼にどん底で夕方復活っていう
典型的鬱の一週間ですた。


で、今日はあまりの孤独に鬱コミュの
『孤独です』トピックを読んでました。爆。


あー、そうなっちゃいます?←書きたかっただけ


そう、あたしも孤独だと思っていたの。

鬱ってなった人にしかわからないって思っていたの。
うーん、それは実際そうだと今でも思うんだけどね。

ある人の書き込みにさ、
「ずっと孤独だと思っていたけど良くなって行くうちに自分は孤独じゃないって思うようになった」
みたいな書き込みがあって、それであたしもピンときたんだ。


あたしも良くなって行くうちに生きてることが幸せだと感じるようになった。
まわりには友達がいるって実感出来た。
理解してくれてるしてくれてないは別にしろ、
鬱であるあたしと縁を切らずにこうやってマイミクでいてくれるみんな。

友達でいてくれてるみんな。
職場復帰を喜んでくれているみんな。

鬱がきっかけで知り合えたみんな。
傷の舐め合いでもいいじゃないか!


なんて幸せなんだろうって思ったんだよ。


ってことを今日思い出した。


要は鬱が自分自身を孤独にさせてるんだよね。
本当は孤独じゃないのに勝手に孤独になってるんじゃないのかな?


家族が理解してくれないとか、
友達が理解してくれないとか、あるけどさ。

あたしもあるよ?それはすごく痛感した。

だけど、家族がいないと生きて行けなかった時期もあったし、
友達がいないと生きて行けないし、
今は相方がそばにいてくれて、支えてくれてこれ以上の幸せってある?


2008年の締めくくりはカウントダウンジャパンで妹とリップスライムと盛り上がってさ、
2009年のはじめの日に旧友たちと腹がちぎれるほどの初笑いをしたんだよ。


こんな幸せってないよな。



幸せだよ。


みんな、ありがとう。
これからもよろしく。


来週こそは会社に行けると良いな。
っていうか行かないとやばいのだ。


ううううう。

がんばるお。
みんなも手ぇ抜く程度に頑張れ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
