ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あんたバカぁ!?それだからサボリって言われんのよ!
昨日はお風呂に入れなくてそのままマッパで布団に潜り込み寝てました。

相方が休みだったので昼過ぎに叩き起こしにやってきて
無理矢理外出させられました。。。


うだうだと、布団から出ないあたしを
一生懸命なだめて外に出そうとする相方。

すまないねぇ。。。。


結局一時間くらいの格闘の末、しぶしぶ外出。

先日ブライスを持って行くのを忘れて後悔したので
今回は茜ちゃんが同行しました。

めんどくさかったのでカメラはコンデジでしたが。


行ったのは横浜。


外に出るまでは面倒くさいけど、
もともと外出は嫌いじゃないのでテンションはデットヒート。

茜を撮りまくりました。

R0010488.jpg


R0010493.jpg


R0010502.jpg


続きはこちら

この子、写真にするとすごく雰囲気を出す子で、
風になびく髪もまたいい感じに撮れて満足。

そのあと、人形の家?とやらで
モンチッチの展示会があってたので覗きに。

すっぴんですみません・・・・
R0010510.jpg




ウッディの置物があったので・・・・
R0010514.jpg



とても鬱とは思えないテンションの高さ。
これだから理解してもらえないのよ。あんたは。

ドナルドと。
R0010515.jpg



中華街にて肉まんをしばく。
R0010522.jpg





とても楽しく一日が終わり、
相方に感謝し、
明日は行けるだろうと見込んでたのだけど。。。。。。


残念ながら、相方の努力の甲斐なく、本日も休業しております。
申し訳ございません。

お風呂には無事に入りました。(入れられました。)

でもそのあと布団から出られませんでした。

午後から行こうと思ってたのだけど、
酷くなる一方で、結局休みに。。。。

いまごろようやく日記を書けるくらいに復活した所です。
相方の帰りを大人しく待ちます。

明日こそは・・・・行きたい。


別に会社が嫌な訳じゃないんです。

動けないんです。


事実です。


脳がそういう指令を出すんです。

嘘くさいでしょ?

本当なんです。



ちなみに今日もパンツ一枚です。
どうでもいいですね。ええ。


ハァア・・・・(ノ_-;)


死にたいなんて久しぶりに思ったぜ。

疲れる。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
