ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
部屋でパンツ一枚ですがなにか?
連休明け鬱により、会社をお休みしています。
行けなくて、休んだのに、休んだら、後悔する。

なんだかなぁ。。。。ε-(ーдー)ハァ

不安の波もやってきています。

誰か助けてください。


さて。
【働く女子の実態】女子のすっぴんでOKな行動範囲とは?

ふははは。
mixiでこれに関する日記を書いている人はほとんどスッピンで過ごしているようだ。
安心安心。

あたしも鬱になってからは化粧するのが辛くて
それからすっぴんで過ごす事が多くなった。
病院が渋谷なので渋谷まですっぴんで行くようになり、
渋谷すっぴんが解禁されたらどこまででも行ける気になり、
いまではどこまででもOKだぜい!爆!


普段はスッピンで会社に行ってトイレ直行、でメイクします。
更に人と会ったり、飲み会とかあるときはメイク直しします。


廃れたもんだよ、29歳。


でもおかげさまで?肌の調子は良かったりして。


確かになぁ、覚えたてのころは張り切ってメイクしてたよ。


そんなこんなで週末はもちろんすっぴんです。

昨日は家の近くを散歩してきました。
ブライスを連れて行かなかった事に後悔・・・・
一眼レフを持って行かなかった事に後悔・・・・

コンデジがレベルアップしてるのでそれでも十分楽しかったのですが。


梅。今年も見れた。
R0010416.jpg



お決まりのぱっくん。
R0010420.jpg



さざんか。
R0010425.jpg




猫の集まるところに連れて行ってもらいました。
R0010442.jpg



ざっと10匹以上はいた。笑。
でも皆食いもんだけ狙って触らせてくれないの。泣。
おかげで手が傷だらけだお。

くそー。。。。猫のやろう。。。

ベストショット
R0010452.jpg



くぅう。カワユスなぁ。

これだからやめられん。



散歩の帰りにゲーセン寄って、
エヴァのスロットやってたんだけど、
当たりまくって、楽しかった。
見知らぬ少年たちに囲まれて、たまに手伝ってくれるの。笑。

止めるに止められなかった。ははは。

なかなか楽しすな。


そして、今日は鬱ってな。


くぅう。

明日は行くよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
