ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとう~2008年を振り返るの巻~
ピアスの穴に傷がついて痛いです。

2008年はあたしにとって大きな変動の年でした。

3年前に鬱という病気になって、いろんなことを学んだ。
その集大成がここにある気がする。


1月、鬱まっただ中。自宅療養中。体重マックス。
   中川翔子に夢中になる。
   元気になって東京に帰る。

2月、前カレと別れる。

3月、いとこ女衆で京都旅行。とてもいい思い出が出来た。
   弟の家を探しに静岡家族旅行(父抜き)。
   鬱再発。4月復帰は無理と宣告される。

4月、絶不調の日々。
   毎日泣く。ほとんど寝てる。
   引きずるように長崎に連れ戻される。
 
5月、一時帰京。
   体引きずって翔子のライブに行く。産まれて初めてのコスプレ。
   体引きずってaikoのライブに行く。3列目。目が合って感動。
   実家にまた戻る。
   トイカメラに手を出し始める。

6月、自宅療養を謳歌する。
   外出訓練のため岩盤浴に通う。
   日記の数がすごい!

7月、aikoの長崎公演に行く。aikoとめっちゃおしゃべり。
   日記の数が相変わらずすごい。暇なんだな。
   再び元気になって東京に戻る。

8月、再び長崎へ。最後の療養して東京へ。

9月、今カレと出会う。
   誕生日にaikoライブ。
   祝!職場復帰。
   翔子握手会。ハルヒのコスプレ。
   翔子の貪欲ツアーに参加。ツーショット写真を撮る。

10月、今カレと付き合う。
    正式に復職。

11月、初めて競馬に出会う。
    今カレにいろんな世界を見せてもらう。

12月、無事に仕事納め。

こんな感じでした。

鬱と一緒に戦かってくれたのは前カレであり、
職場復帰出来たのは今カレのおかげであります。
もちろん支えてくれた他の友達にも感謝。

いろんな人に支えられてる事を実感して、
また、愛されている事を実感して、
人を愛する喜びや、大切な人を失う悲しみを実感して、
そこにはいつも音楽があることを再認識して、
一皮むけたあたしが今ここにいます。

鬱病はまだ治ってないけど、、、
来年、、じゃねーや、今年は飛躍の年にします!!!

29歳、ひめのドリルで天を突いてやります!!!!!


とりま、酒をやめろ、なんて言われてるけど、やめねーよ。爆!


前を向いて一歩一歩着実に踏み出して行きたいです。


こんなあたしですが、皆様、どうか今年も一年よろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
