ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カウントダウンジャパン0809*四日目*
ついに最終日がやってきた。

ってもう終わってるんだけども。


はい。寝てませんww

せっせと年賀状の印刷をしています。
これが終わらねば実家に帰れない・・・・。
かなり手抜きになってしまって情けないよ~。


ライブメモレポ。(2008年の気持ちで書きます。)

with妹です。

グループ魂:阿部サダヲがカッコいいんですが、、、、
      朝から何を歌ってるんだ!って感じでしたね。笑。
      クリ○○スカウントダウンとかアホかって感じで。
      (クリスマスじゃないよ。)
      よくこんな歌で売れてる?なぁ、、

      でもくどかん、かっこいいよね。爆!

9mm Parabellum Bullet:知ってます?あたしは知りませんでした。
          若者の間ではチャットモンチー同様、
          今年流行ったバンドらしいです。
          なるほどね~という感じで途中退散!笑。
          RADWINPSとかエルレとかLOWIQとかそこら辺わかりません。

SOIL&"PIMP"SESSIONS:初めて見ました。ようやくって感じ。踊りました。
           PE'Zが代官山系ならこっちは原宿系って感じです。笑。
           本当のJazz好きには邪道なのかなぁ?
           まあ、これはこれでありだと思うんだけどね。

つしまみれ:前も紹介したけど、マイミクでもあるみずさん、やよいさんのバンド。
      今日はつしまみれTで参戦したんだぜ!
      ぜーんぶ好きな曲だった!嬉しい!
      終わった後に「ヤバい!かわいい!」って声がちらほら聞こえて
      あたしもムフフ状態ですた。
      お疲れさまでした。

SAKEROCK:トークは激しいけどぬる~いバンド。爆!
      でもいい曲なんだよなぁ。
      日本のTahiti80と言っても過言ではない!?
      日曜日の朝に聴きたい感じなんです。あたし的には。

SHAKALABBITS:1枚だけCD持ってて、それ以降は知らない。
        ジュディマリの入れ替わり的イメージがあったけど、
        UKIちゃん、個性出てきてていい感じだった!
        なんかすごく格好良かったよ。
        聴いてないCD聴いてみたい。
        もっと聴いていたかったけど、時間の関係上、退散。

年越しそば:やっぱそばは食べたいよね!ってことで食べました。
      もうここしか食べる時間がなかったのだよ。。
      鶏炭火焼そばだったかな?おいしかったです。

中田ヤスタカ(capsule):キタキタキター!ヤスタカ!
            すごい人気でDJブース満員。
            その上のスタンドも満員ですた。
            スタンドで20分ほど踊って退散。笑。
            忙しいね。忙しいのよ!

チャットモンチー:初めて見た。
         裏でヤスタカやってたおかげか、かなり前をゲット。
         チャットモンチーってすっごく難しいのよ。
         なのにあんなにちっちゃい体で透き通った高いキーが
         ホール全体に響き渡る。すごい。
         アカペラとかあたしだったら声震えるし!
         歌もいいしなぁ。今後が楽しみなバンドである。

RIP SLYME:さあ、いよいよ年越しです。
      4列目くらいだったんだけど、初めてしっかり顔を見た。
      イルマリが人気な理由わかった。
      でもあたしはDJフミヤが好きだなって思った。
      RIPは~パフォーマンスが最高で、カウントダウンのタイミングも
      ここで来るか!って感じで興奮した!
      格好良すぎる!アラサー!

仮眠:DJブースのスタンドにて仮眠。2時間くらい寝たかな?

asphalt frustration:妹が見たいって言ってたバンド。
        バンアパの子分みたいなバンドだった。
        これからブレイクするかはどうかなぁ。
        バンアパを超えられたら、かな。


カウントダウンジャパンフェス、0809、終了です。

はぁ~・・・・さすがに4日間の参戦は辛かった。
でもフジロックの方が過酷だよね?笑。



あっという間でした。

あ、もうこんな時間。
もう寝れねー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
