ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カウントダウンジャパン0809*三日目*
三日目です。with相方さん

この日はスロースターター。
神保町でのんきにカレーなんぞ食べてから参戦。


PUFFY:かわいい!ゆるい感じがまたいいね!
    同じアラサーとしてはいい目標。笑。
    結構知ってる曲とかもあって、あらためて聴いてみたいと思った。
    新曲は林檎が書いてるらしく、良かったです!

片平実:DJブースまた来ちゃいました。笑。
    でも今回はダンスホールには降りずスタンド席に座って見てた。
    わりと知ってる曲が流れてました。
    それにしても踊ってる人たちはすべての曲を知っていて
    すごいなぁ、、、と思う。

グレートマエカワ:ゲストDJ。遠くから見てると江頭に見える。笑。
         選曲が古くてナイス。
         マイムマイムなど流れるとダンスホールで踊りだす人たち見てキモクてウケた。
         昨日のヘッドバンキング並みにありえなす。笑。
         
Superfly:さすが、上手いです。でもロックで。
    頭につけてるあれ、欲しい!誰か作って!笑。
    曲はほとんど知らなかったけど、吸い込まれるように聴いてました。

ZAZENBOYS:向井さんはホントにいろんな引き出しがある人です。
       でもやっぱナンバガの方が好きだなぁ。
       と思いながら途中退散。

椿屋四重奏:なんかビジュアル系ぽかった。笑。
      こんなんだったっけか?と思いつつ流し聴きしてました。
      ボーカル、絶対ナルだぜ。笑。

KenYokoyama:クレイジーケンバンドの人だと思い込んでて、
       行ってみたら全然違うにーちゃんが歌ってた。笑。
       相方と「誰?」と言いながら携帯で調べるとハイスタの人らしい。
       がっくり来て、リクライニングルームでだべってた。
       ハイスタは嫌いじゃないけどさ。。。。。

エレファントカシマシ:宮本さん、42歳なんだって。
           信じられない。
           超むちゃくちゃでウケる。
           でも曲が良くて号泣した。
           あの人頭いいのか悪いのかわからん。
           裏でスペアザがやってて途中で抜けて行くつもりだったんだけど、
           あまりに良過ぎて抜けられなかった。最高でした。



あっという間に後半に入ったなぁ。
ついに今日で一年も終わりです。
いろんな音楽に囲まれて幸せでした。

今日はオールナイトだぜ!
さすがに完徹出来る気はしないからどこかで寝るのであろう。

行ってまいります。

その前に年賀状の印刷を・・・・・爆。

もう完全に間に合いません。
すいません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
