ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生と活、静と喝。
韓国料理っておいしいよなぁ。
チヂミが大好きだ。マッコルリもうまい。
泉岳寺にある韓国料理屋のチヂミは最高。

今日はハッキリ言って気分は最悪で
生きることと活きることについてばかり考える一日だった。
相変わらず仕事はおもしろくない。
でもこないだ休んだばかりだから休めなくて行った。
( そういえば今日は初めて会社でAVを見た。すごかった。 )
明日もできれば休みたいし、行っても一刻も早く帰りたい。
というか、なにより今、この瞬間、一刻も早く寝るべきだと思うけど。。。
でも寝たら朝が来ちゃうのc(>_<。)シ*

ということで今日の唯一の楽しみは久々の友達との語らい。
でも皆忙しくて始まるのは遅かったね。
3年目にもなるとなかなか全員は集まらなくなってしまったのは寂しい。

( あーお風呂入んなきゃ。。 )

今日のあたしはいつもにましてハイだったね。
元気ないと元気出そうとするから爆発するのかな。
声がいつもでかくてごめんなさい。m(_ _)m
でもおかげさまでちょっと元気になって
明日は駄々こねずに会社に行こうと思った。

さあ、3月まで週末の予定がびっしり。
体力が持つ予感がしないぞ。
そうだ。チヂミで元気を出そう。テレタビーズを見よう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
