ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カウントダウンジャパン0809*二日目*
二日目です。with妹。

疲労が取れません。
四日間なんて無謀です、、、


メモレポです。

妹と合流。

物販:開場すぐだけあって混んでた。
   カエラTとバインTを購入。カエラTに着替える。

BaseBallBear:知らなかったバンド。一番大きなステージでやるってことは
      人気があるのかな?女の子のベースが格好良かった。
      アジカンのようなレミオロメンのような感じ?

GRAPEVINE:眠い。いや、バインのせいじゃなくて眠気のピークが・・・
      初めてライブで見た。久々に聴く。
      最近の曲は全然チェックしてないからわからず。
      限界が来たので寝ながら聴いてた。そして完全に寝た。笑。

10ーFEET:これも初めてのバンド。次のカエラに向けて前の方を陣取る。
      すごいノリ。モッシュ禁止なのに皆やってるし。笑。
      とりあえず眠気は吹っ飛んだ。で、流れに任せてノってみた。
      そしたらすごい楽しくて、
      最後の曲はもみくちゃの中に入っていった。
      曲は好みじゃないんだけどね、、、、意外に楽しめた。

木村カエラ:今日の大本命。かなりいい位置をゲット。
      むっちゃ近い。むっちゃ可愛い。可愛過ぎて涙が出た。
      知ってる曲ばかりで楽しかったし、カエラは上手かった。
      新曲も良くてまた涙。

斉藤和義:地味に大物ですよね。笑。
     貫禄ありました。
     トークがやる気なさ過ぎてウケた。
     お家に帰ろう?だっけ?あれは良かったね。

泉谷しげる:いやー、見たいでしょ。これは。生しげる。
      一曲で引っ張ってたよ。笑。
      すげー面白かった。

TRICERATOPS:バイン同様、久々に聴く。ライブも初かな?
       妹がバインとトライセラは声が似てるって言ってたけど、
       確かに似てるかもと思った。
       でもバインが陰でトライセラが陽って感じ。笑。
       どちらも好きです。どちらも青春。

片平実:DJブース。好きなDJさんなんですが・・・・
    これまたすごいノリ、っていうか、、、若くてついていけなかった。
    全然曲わかんないの。
    リップとスマップとグリーンデイとアジカンしかわからず。涙。
    あ、ハイスタもわかった!
    そしてまわりのノリの激しさに爆笑。
    宗教っぽかった。笑。
    DJブースなのに全員でヘッドバンキングとか。ありえなす。爆。



こんな感じですた。
抜けはないよね?うん。


あと二日だ―

いまから少しだけ部屋を片付けて寝ます。

ふぅ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
