ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カウントダウンジャパン0809*一日目*
はあ~

早いもので今年も年末。

いろんなことがあった2008年、飛躍してやる2009年。

初めてカウントダウンジャパンに参加します。
会場は暑いだろうしでも外は寒いし、戸惑いましたが、なんとか。はい。

相方と妹と交互に行くんですが、
昨日は相方の日で、でもやつは有馬記念に行きやがったので、
夕方までひとりで飲んだくれてました。

ちなみに有馬記念、あたしも馬券買ってもらったのですが、
ホント記念になるくらいの換金額だったので記念に馬券をもらいました。
あたしの好きなジョッキーが人気なかったのに上位に入ったらしく、
賭けとけば・・・・・・むにゃむにゃ・・・


うまくいかないもんですね。


では、レポってほどじゃないけど、メモ程度に。

くるり:やや遅れて到着。さよならリグレット聴けたから良かった。
    新曲が多かった。アルバムが楽しみ♪

スカパラ:うん、楽しく踊れる。でも知らない曲。笑。

少年メリケンサック:くどかん、その他トークショー。
          DJブースなのに回ってなかった。笑
          映画が楽しみ!出演者も豪華だし、音楽も!

Perfume:夏に続き。。。すごい人!
    一番多かったんじゃないかな?でも楽しかったよ~
    しかし、あーちゃんがaikoの真似をするのがかなりうざくて
    曲は好きなんだけどね~・・・・・

バンアパ:やっぱりなんかモサイんだよね。笑。
     田舎のにーちゃんって感じで。
     音楽はカッコいいのに・・・


     ~~ここで相方合流。~~

物販:さすがにもう混んでなかったけど、お目当てのくるりTは売り切れ。
   PerfumeのTシャツも可愛かったけどサイズなし。
   結局別のくるりTとオフィシャルパーカー、タオルで、終わりました。
   お金もなかったもんで。

小西康陽:遠くから見てた。バナナマンの日村みたい。笑。
     でも盛り上げんの上手やな~
     

100S:何気に初のライブ。ってか、この人たち自体今年の初ライブらしい。
     どんだけぐうたらやねん!笑。
     てか、知ってる曲ばっかりだった。新曲出してないのか?笑。

奥田民生:大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
     カッコいいおじさん。生意気なおじさん。笑。
     来年はユニコーンで出るのかしら。うひょー。

アナログフィッシュ:いつの間にかメンバーが減ってた。
          あたしは好きなんだけど、相方が苦手らしく、途中退散。
          最近の曲知らないからアルバム聴きたいなー。

HY:初めて見た。曲も全然知らんけど。笑。
  ボーカルの男はアイドルのようだったな。イケメン。若い。
  てか、女のボーカルがめっちゃ上手くて、ぶっとんだ。
  HYに納めておくのがもったいないと思う。結構衝撃。




こんな感じでした。


では二日目、行ってまいります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
