ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
✦ฺ♦メリクリ✦ฺ♦
みなさん、ごきげんよう。

酒は飲んでも飲まれるな。

忘年会続きで酒に飲まれまくっているひめですww

昨日も飲んだくれてました。


さて、
今年のクリスマスガールは・・・・・
R0010331.jpg



弥生、改め、皐月ちゃんでーす。
ROBINさんにカスタムしてもらいまんた。

アウトフィットはかおりんさん作
オークションで落札しまんたー。
R0010333.jpg



皐月のドール名「ストロベリーミルフィーユ」なだけに
イチゴなおめめ。
R0010330.jpg




今日は死ぬほどチキンを食べました。
飽きました・・・・・

恵比寿のイルミネーションが綺麗で思わず撮ってしまった。
R0010340.jpg
 R0010341.jpg
 R0010342.jpg


  


気持ち悪いほどカップルだらけでしたけどもね。

ええ。


とはいえ、今年は去年からは考えられない程
元気にクリスマスを迎えられました。

神様に感謝です。

メリークリスマス。


あなたとともに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
