ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐうたら初滑り@北海道ニセコ
先週末、19~21と北海道にスノボに行ってきました。

今シーズン初滑りです。

くまのひなこを連れて行きました。


いやぁ、部屋に温泉露天?風呂がついてる部屋だったんですよ。
R0010244.jpg


一度は泊まってみたかった。

いつもはお風呂嫌いのあたしが、お風呂入りまくりでした。笑。

お決まりの?お色気写真を載せておきます(爆)
R0010219.jpg




相変わらず朝は弱く、起きてとりあえず風呂につかって
また布団へ・・・・
半裸で寝てるのを激写されました。
R0010226.jpg




1日目はひなこも一緒に山に登ったんですよ。
R0010199.jpg



こんな感じでウェアの中に抱いて滑りました。
ここまで来るとアホにも程がありますね。

くまのひなこはあんまりいい写真を撮ってもらってないから
連れて行ってあげたかったんですよ。


それでもいい写真はあまり撮れませんでした。
くまのひなちゃんは写真に縁がないのかなぁ。


2日目は起きて風呂入って、ご飯食べたあと、また布団へ入ってしまい、
気がついたら午後の1時半でした。


このやる気のなさはなんなんでしょうか。


ぐうたらにも程があります。


しかし滑りの方は絶好調で飛びまくって転びまくって痣がたくさん出来ました。
もちろん毎年恒例の新雪に埋まって出て来れない事件も起きました。


やりすぎにも程があります。


相方に
「女の子でそんなに雪まみれなのは君くらいだよ」
と言われ、てへへ、な感じです。


てへ。


3日目も風呂入ってご飯食べたあと寝たんですが、
ここはしっかり相方に起こしてもらい、
だらだらと準備して出発。

終わってみればもっと滑りたかったと、思うんですけどね。

やはり朝は弱いみたいで。


ちなみに、雪のほうはというと、未だかつてない雪不足ですね。
北海道で人口雪降らせてるの初めて見ました。
いつも滑ってるコースが閉鎖してました。

1月にまた北海道行くのですが、それまでに降ってくれると良いなぁと
切に願うばかりです。

新潟とかはもっと悲惨なのかな・・・・。


ひなちゃんの写真はこちら
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
