ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見たい映画とか?
とても健康的な時間に帰ってきちゃった。
よかよか。
よかよか。
でも早く帰ってきてHPの更新しかしなかった。
そりゃ暗くねぇか。

明日も定時上がりで"LIVE FOREVER"行ってくる。
楽しみだけど、楽しみにするほどの内容では
ないのではなかろうか、という予想。

興味深きいまどきの映画。
『16歳の合衆国』
暗い系。大好きそう。(笑)
『堕天使のパスポート』
オドレィトトゥが出てるというだけ。内容はどうかなぁ。
『ディープブルー』
これこそ映画館で見るべき映画かも。
『箪笥』
怖さの裏に絶対何かありそう。でも一人では見にいけない。
『茶の味』
DVDを待つかな。
『モンスター』
これも暗い系かな。クリスティーナリッチラブです。
『LOVERS』
きました。チャンツィーラブです。
『華氏911』
とりあえず。イマイチらしいが。
『2046』
見とくべきでしょう。
キムタクかっこいい。
かっこつけてかっこいい人は本当にかっこいいのだと思う。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
