ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三連休
土曜日。

病院。

最近調子がいいのでこのまま順調に3~6ヶ月続けば
薬を減らしていきましょうっていう感じ。

ちなみに今飲んでいる薬は

アモキサン(朝昼夜)
デプロメール(朝昼夜)
レキソタン(朝昼夜2錠)
ガスモチン(朝昼夜)
パキシル(朝1錠夜2錠)

結構前だけどジェイゾロフトがパキシルに変わったんだ。

それでもまだ時々不安になる。
怖い夢を見て目覚めると不安に襲われる。

とはいえ、かなり調子はいい。

そのあと上京している父と妹と会ってお茶をする。
妹がデジカメを買った。
あたしもデジカメホシイ・・・・・。


サンタさーん!!!!!!!(笑)


日曜日。

はにこちゃんとデート。
渋谷にて、カフェでおしゃべり。
プレゼント交換。

お誕生日プレゼントにプチブライスをもらった。
OFはなんとはにこちゃんの手作りだお。
嬉しかったなぁ。

ナナコとツーショット
20081125070550.jpg



スプーンに乗せて食べてみるww
200811231616000.jpg




その後ゲーセン行ったり、CD買ったり、プリクラ撮ったりした。


月曜日。

父に相方を紹介。
彼は悪印象を与えなかったが、なぜかあたしが説教された。
眠かった。爆。

その眠気が消えず、『トロピックサンダー』を見に行くも、
爆睡

とてつもなくくだらない映画らしいのでDVDが出たら見ようと思う。

そうそう、ツモリのダウンジャケットを今年も買ってしまった。
TC83FC038_07M.jpg TC83FC038_3M.jpg




リバーシブル。

買わないつもりだったんだけど、着てみたら可愛くて。

限定のツモリチサトデザインさやま茶をもらった。
さやま付近のファミマでしか売ってないんだって。
20081125070432.jpg





飲むけど、ボトルは捨てない。笑。



そのあと下北に移動。
つしまみれのライブを見に行く。
すごかった。
レビューはまた後で。

そんな感じの3連休。
あっという間だなぁ。


あ、今日は給料日で、思ったより給料が入ってて、嬉しかった。
これから、休んでた間に使い切ってしまった貯金を取り戻すのだ。

むん、むん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
