ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々にバトンとかやってみちゃおっかなぁ
早起きしたので。


はにこちゃんより頂きましたww
そんなはにこちゃんと今日はおデート


1.あなたのmixiネームとその由来は?

ひめ

ブログを始める時に考えた。
わたしは駄々っ子だ。
いつも皆に見ていられたいお姫様だ、と思ったから、
「駄々っ子ひめの珍道中」というタイトルにした。(いまもあるよ)

そこから、ひめだけ抜いた。


2.あなたの現在のTOP画は?

マイミクのかおりん様が描いてくださった似顔絵。
かなりのお気に入り

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ

aiko×椎名林檎
aikoのチケットに命をかける!!
長崎市立西浦上小学校
失恋したら、aiko
TOY-CAMERA

YOU
゚・*自爪派*・゚
FRAPBOIS


aiko率高いですなww

4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

(敬称略)
Ayumi
レイラ@弐号機
はにこ(爆)
ひぐ
ひまわり荘
さやぽん。
トンチチ
リリィ
はにこ(爆)

まりな
さえ
すぐ泣くチワワ
chie

はにちゃん抜いて12人。

お暇ならどうぞ。


5.現在のメアドの意味は?

んー、PC系は本名の略。
携帯系は本名が変身したら。笑。

6.現在の着信音は?

いろいろ。
しょこたん、aiko、アニソン多し。

登録されてない人からだったら、、
電話 『ひめたん、電話が来たお(しょこたん)』
メール『トゥットゥル~トゥットゥル~トゥ~トゥットゥル~(しょこたん)』



7.待ち受け画面は?

ブライスカレンダー

8.好きなタイプを外見で答えよう!

顔も体もジャニーズ系
中身は波長のあう人。

9.年上が好き?

結局そうみたいだね。経験上。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

隠し事しない
暴力反対
あたしの趣味に口だすな。笑。


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いない。(残念!笑)

っていうか、タイプの人と付き合える人っているのか?
それはうらやましす。

好きになった人がタイプですww

12.財布はどんなの使ってますか?

ヴィトンの長財布、aikoとお揃いww
ちっちゃいバッグ用に、ビゾンテの財布も使ってる。


13.携帯はどんなの使ってますか?

docomoのサイバーショット携帯。

すごい汚くて、買い替えたい。
同じ機種に・・・(爆)


14.使ってる携帯ストラップは?

京都でいとこ全員で買った人形
キュージョン綾波・アスカ
ご当地キティ千葉あさり・鎌倉大仏
ガンダム00刹那
福岡のカフェで買ったチャリティーのストラップ

てか、多すぎww

15.手帳持ってますか?

はい。

16.バッグはどんなの使ってますか?

いろいろ。
会社用はおっきいの。
お出かけ用はちっさいの。

が基本。

17.バッグの主な中身は?

・おっきい版
財布、鍵、携帯、ちり紙&ハンカチ 、iPodTouch、定期入れ、社員証
化粧直し用ポーチ、アクセサリー入れ、折り畳み傘、手帳、常用薬

・ちっさい版
財布・鍵・携帯・ハンカチ・iPodTouch、定期入れ、リップ、グロス
常用薬(必要分)

18.持ち歩いてないとダメ!!という物を3つあげましょう

鍵、携帯、リップ

19.今はいてるパンツの色は?

黒。いや、セクシーとかじゃなく、黒しか持ってないんだよ(爆)

20.今何聴いているの?

アニソントランス(爆)

21.一番最後に食べた物は?

リッツ?

22.星に何を願う?

痩せたい。とにかく痩せたい。20キロ(爆)

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンクレンジャー

24.現在の天気、気候は?

晴れ、寒そう。

25.絶対バトンをやる人は誰?

絶対なんて軽々しく口にしたらいかんぜよ。
(はにこ談)

26.最近泣いたのはいつ?

清里行った時。ごめんね。相方。

27.ベッドの下には何がある?

衣装ケース。

28.一番長いマイミクは誰?

つっしーおうじ
招待してくれた人。

29.昨夜何した?

衣替え(今更かぃ!!)

30.「これ失ったら怖い」と思うもの

相方

31.好きな車は?

車詳しくない。
えーっと、えーっとなんだっけ、、、、ミニクーパー?


こんな感じです。はい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
