ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アニマルそしてハンサム
今日は、ってもう昨日か。
有給があまりまくってるんで、相方の休みに合わせて会社を休んだ。
昼過ぎまで寝てようとするわたしに、
「こんなにいい天気なんだから外に行くぞ!」
と連れて行かれたのは上野動物園。

上野に着いて迎えてくれたのはこの看板。笑。
なにこれ。
IMG_4126.jpg


大道芸に参加してみる。
IMG_4132.jpg



ジャグリングを上手く投げられないわたし。
IMG_4133.jpg




猿がいたり
IMG_4159.jpg


熊がいたり
IMG_4175.jpg


ヤマネコがいたり
IMG_4208.jpg



ペンギンがいたり
IMG_4235.jpg



カピバラがいたり
IMG_4245.jpg



ふれあいコーナーにて、ニワトリを抱いてみる。
IMG_4279.jpg



ハツカネズミを食べてみるww
IMG_4295.jpg




モルモットも食べてみるww
IMG_4305.jpg




いや~、動物園って楽しいね。
すごい歩き回ったよ。

ひなこを連れて行ったんだけど、あまり活躍せず。
ひなこは最近連れて行かれても活躍の場がなく可哀想です。
写真はそのうちアップします。

あと、子供がたくさんいて、
撮らせてもらったのでそれもそのうちアップします。


動物園の後、映画を見ました。
『ハンサム★スーツ』

笑った笑った。

疲れ果てて帰ってきてからさっきまで寝てました。
そしてまた深夜覚醒っていうね。

明日起きれんのかいな。


充実したいい一日でした。


はい、おやすみなさいZzz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
