ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
深夜覚醒(競馬とブライス)
相方が京都から帰ってきたんだけど、それまで寝てたんで、今眠れない。

エリザベス女王杯は惨敗。

女王杯 リトルアマポーラ優勝
NEWS

予想だにせぬ武豊の落馬。
ショックすぐる・・・・。泣。


京都でそんな事が行われている間、
わたしは渋谷でROBINさんと会っていました。
清里で髪が溶けた弥生ちゃんをなんとかしてくださるという事で、
ご相談&ブライス談義。

ブライス2体持ち込んで渋谷のカフェで語る男女の姿は
一体渋谷の若者たちの目にはどう映ったのでしょう。笑。


弥生が変身して帰ってくるのを待っています。



2代目弥生は購入済み。
1代目は変身と共に改名します。

さつき(皐月)、うづき(卯月)が候補です。
どっちがいいかなぁ。


ちなみに、かおりんさんのところにもブライスちゃん2体をカスタム旅に出しています。
テーマは「不思議の国の双子ちゃん」
全部おもちゃアイでやってもらってます。
おもちゃアイを使ったブライスが欲しかったからです。

本日経過報告を受けたのですが、いい感じ♡
早く実物をみたいです。

こちらのほうも名前を考えています。
はな、なな(ナナコがいるんだよなぁ)、ゆな、さな、にな、まな、るな、、、、

決まりません。


ブライスとの生活は本当に楽しくて、
併せて写真ライフも楽しくて、わたしの生活を明るくしてくれます。


そんななか、今度ははにこちゃんから素敵な連絡が!!!
プチブライスちゃんをプレゼントしてくれるとの事!!!
しかも手作りOF!!!!!
体調不安定の中、わたしなんかのために一生懸命作ってくれて、
本当に本当に嬉しかったです。


会える日を楽しみにまってるお。


さて、明日からまた仕事だ。
そろそろ無理矢理にでも寝なくてはやばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おやすみなさいZzz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
