ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
充実した一日✦ฺ♦
昨日は休日なのに、休日だから?早く目が覚めて、
部屋の掃除、片付け、MDの整理(継続中)、クリスマスの装飾をし、
そのあとまつげエクステリペアへ。

家の近くなんだけど、ここのまつげエクステはかろうじて1ヶ月持つ!
・・・から月一で良いから楽。
エクステしてるとスッピンも怖くないお。
今日も化粧せずに出かけた。


新宿に出て妹と待ち合わせ。


東京オペラシティで行われてる蜷川実花 の写真展へ。
20081115161851.jpg



有料の写真展は久々?
でも人が多かったです。

・・・・が、とても素晴らしかった✦ฺ♦
作品はもちろん、展示方法も素敵でした。

金魚のゾーンとか、素敵だったなぁ。


翔子の写真もしっかりありまんた。
カワユス♡

あー蜷川実花に写真撮ってもらいてー!!!!!
絶対思い出になる!てか泣く!

・・・・・ありえなーい(爆!!!!)


そのあと『ハッピーフライト』見て来たお。

帰りに平和島の映画館で『ウォーリー』の前売り券を買ってストラップゲット


ついでにゲーセンに寄ってしまった・・・・・( ̄Д ̄;;

今日の収穫物です。

ネルフの懐中時計・・・・
20081116001234.jpg

絶対欲しくて、取るの苦労した。。。。
20081116001302.jpg


開けるとレイちゃんが!!!キャホー!!!!

たまらんすなぁ。
たまらんすなぁww

でもこれ、どうやって電池交換するんだろう。
使い切りは嫌だよ(´・ω・`)


んで無駄にキーホルダー
20081116001455.jpg



相方に亀仙人をあげようっと。
あたしはブルマ。
ルパンはあしゃに。
ザクは、、、ちょびたあたりにあげるかな。


それからそれから、ついにオークションで手に入れまんたー。
20081116001842.jpg





貪欲ストラップ再び!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

もうなくさないようにしなくては・・・・・・



なんか今日は充実していたなぁ。

明日はエリザベス女王杯!!!!
京都に見に行ってる相方に馬券を買ってもらうためにスポーツ新聞を買ったww

見方は全然わからんが、予想するお。

大穴当てて一攫千金!!!

なんてね~・・・・*o_ _)o
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
