ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MDの整理
先日買ったHDDコンポにライン入力で今まで持ってたMDを録音している。

Kiniki Kids(爆)
浜崎あゆみ(初期は好きだった)
ドリカム、当時聞いてたシングルたち、
スマップのソロCDはさすがに聞かないと思ってやめた。笑。

懐かしいです。


MD全盛期は大学生のときだからホント、aikoとか好きになった時期で。


いろいろ思い出しますなぁ~


それにしてもラインで録音してるのにちゃんと曲情報が取れるのがすごいと思った。
同じMDに違うアーティストが入ってても取れる所は取れる。

さすがにレアな音源は取れないんだけど、、、


時代ってすごい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
