ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
H&M 原宿レポ
大きな声では言えませんが、、、


今日の昼休み、会社を抜け出してちょいと原宿まで行ってまいりました。



目的は週末に出来たH&M。
週末は旅行に行ってたため行けなかったし、
何より並ぶ気なんてさらさらなかったため、行かなかった。



でもギャルソンとのコラボ商品がどうしても欲しくて!!!


思いつきで勢いで飛び出してしまった。



数量限定とかで売り切れちゃうのかな~と思ってたけど、
全然いっぱいあったよ。。。。
どうやら毎日入荷しているようだ。
焦る必要はなかった。



しかもギャルソンと言えばギャルソンだけど、
タグにギャルソンの名前がなければ普通な気もした。
デザインの凝ったものはそれなりに高かったし。


とはいえ破格で手に入るんだから買っちゃうんだけどさ( ̄Д ̄;;


って、完全に踊らされているな。


自分のと相方にお土産を買ってそそくさと帰ってきました。


お昼時間ちょっとオーバーしたけど、ま、いいのいいの。笑。(だめだろ)



また落ち着いた頃にゆっくり見に行きたいなぁ。
ギャルソンのじゃなくても普通にカワイイのあったしね~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
