ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2泊3日清里ふらり旅
先週の金曜の夜から
相方と、弥生と3人で清里に行って来ました。

正確には、相方さんのお母さんと、その旦那さん(再婚相手)の別荘に招待されて、
のんびりしてきたのです。

さあ、別荘について迎えてくれたのは。。。
IMG_4005.jpg


愛犬チャッピー!
キャバリアですよぉ~!

じゃれ合ってみます。
IMG_4016.jpg




チャッピーは弥生を怖がってなかなかツーショットが撮れません。。
IMG_4023.jpg IMG_4032.jpg

 


朝です。
弥生の髪の色は金髪だと思っていたら、光に当たるとアッシュがかっててすごく綺麗な髪の色なの!!!
素敵~✦ฺ♦
IMG_4037.jpg



紅葉もかろうじて残っていましたよ。
IMG_4041.jpg


IMG_4045.jpg




2泊目は別荘ではなく、近くにあるコテージホテルに泊まりました。
IMG_4058.jpg




再び朝。
牧場に行きました。
ポニーとノーズトゥノーズ♡
IMG_4082.jpg


ひつじさんもたくさんいましたよ。
IMG_4086.jpg




ここでなんと事件が、、、、、、
暖炉の前で弥生を撮っていたら・・・・・・
IMG_4102.jpg
















髪が溶けてぬけちゃったよぉ~Σ(|||▽||| )
IMG_4103.jpg




弥生、2代目を探さなきゃ・・・(o;_ω_)o



弥生の写真はこちらにも公開中↓
flickr
見てね。


そんなこんなの珍道中。
寒かったけど、のんびり出来て、
お母様の前なのに車の中ではグーグー寝て、(爆)
楽しい旅になりました。
四季折々楽しめそうな場所なのでまた行きたいな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
